知育・幼児教育情報ならoriori

育て方・教育方針
回答受付中2021/05/28 06:05
おしりふきで赤ちゃんの肌に負担をかけないいいものはありますか??
みんなの回答(3)
  • galaxxxxxxy
    galaxxxxxxy
    like
    0
    2022/04/13 04:04
    ピジョン おしりナップ やわらか厚手仕上げが気に入っています。 厚手でPG、パラベン、アルコールなどが入ってないのと比較的安価で気にせず使えます。 ご参考になれば幸いです(*^^*)
    • Lio
      Lio
      like
      0
      2021/06/10 12:06
      おしりふきではありませんが、 ママ&キッズ(ママアンドキッズ) ベビースキンフレッシュナー を使って、拭き取りしていました。こちらのシリーズのボディシャンプーやローションなどをずっと使っていますが、肌トラブルもなく、安心して続けられています。
      • みき
        みき
        like
        0
        2021/06/09 07:06
        出来るだけ色々な成分が入っていないものがいいかもしれません。擦ること事態が負担になるので、携帯用の水持参して流し水滴を擦らず押さえて拭くと、可愛いお尻を守れるかもしれないですね。 あかちゃん本舗のお尻拭きを良く使っていました。
        新規投稿