知育・幼児教育情報ならoriori

0
質問
1
回答
likeIcon
Ayame Mai
私の名前はアヤメ・マイです。東京に住んでいて、SDKIマーケットリサーチという市場調査・コンサルティング会社でリサーチアナリストとして働いています。私の仕事は、様々な業界のクライアントのために市場調査を実施し、予測を作成することです。統計分析とデータ解釈のスキルを活かし、クライアントが十分な情報を得た上でビジネス上の意思決定を行えるよう、質の高いリサーチを提供できるよう努めています。 サービスの詳細については、ウェブサイトをご覧ください:- https://www.sdki.jp/
結果は0件です
oriori
orioriの最新情報を受け取ろう!
SNSをフォローしてね!
oriori