知育・幼児教育情報ならoriori

育て方・教育方針
回答受付中2020/10/18 12:10
私の周りの先輩ママさんは子供に英語を教えたいがために、インターナショナルスクールに通わせているママさんが多いです。 私自身、海外で長く育った経験があるので、私の子供にも英語を覚えてもらいたいですが、日本人として日本にいるのに、日本語がただしく使えないと本人も苦労するし、日本人としてどうなのかな、、、と思ってしまいます。私が苦労したので、同じようなことで苦労してほしくないなとも思い、数年後に小学生になる子供をどのような教育を受けさせてたらいいかがわからず、、、ざっくりな質問で申し訳ないのですが、アドバイスいただければ幸いです。
みんなの回答(0)
新規投稿